いちごデザートビュッフェ

[2024年05月29日]

こんにちは、髙橋千聡です。

 

少し前ですが、いちごデザートビュッフェに出かけました。

甘いものが好きな私は予約をしてからずっとわくわくでした。

 

待ちに待った予約日、いちごのムース、いちごのパイ、ショートケーキ、いちごタルト、パウンドケーなどなど、

いちごのあま~いデザートをコーヒーと共に楽しみました。

あまりに美味しくて、写真を撮るのを忘れてしまい、

唯一撮った写真がこれ↓ (しかも、ちょっとピンボケしています💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りあまいデザートを食べた後に、しょっぱいものが食べたくなって。

フライドポテトの美味しいこと!

 

そして、しょっぱいものを楽しんだら、今度はケーキを食べ・・・!(^^)!

 

お腹も心も満たされ、大満足でしたが、

食べ過ぎ・・・ですよね(;^_^A