衝動買い

[2024年06月05日]

こんにちは、看護師の元松です。

 

突然ですが、皆さんはおうちの子のおもちゃ。どれくらい買いますか?

我が家は、猫同士で遊んでくれることもあって、滅多に買わないです。ですが、先日いつもは見ないおもちゃ売り場を覗いてしまい、衝動買いしてしまったのです…。シャカシャカ音が鳴るぬいぐるみを…。

 

我が家がおもちゃを買わない最大の理由、それは、使ってくれないから!!

そんな気持ちを抱えながら家に帰り、「気に入ってくれ~!」と念を込めそっと置いておきました。

その後用事があり、2時間ぐらいで家に帰ると、、、すでに大きめの穴が開いている!!!

 

遊んでくれたのは大変嬉しいけど2時間でボロボロは悲しい( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも、はるちゃんがとても気に入ってくれて、嚙み嚙み、けりけりしてました。

 

興奮しすぎて休憩中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後にはもう飽きたようです。😭😭