色々と変わりました

[2024年04月03日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

新年度が始まりましたね。

 

新年度なので心機一転というわけではありませんが、病院の外装をすこ~しだけ変えてみました。

まずはシャッター看板、10年近く頑張ってくれたのですが色褪せてきたので塗りなおりをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかなシャッター看板に元通り。

 

もう一つはサインボード(入り口横の看板)、こちらも日焼けによる色褪せのため交換です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーさんがカッコよくデザインしてくれました。とっても気に入っています。

 

 

最後はサインボードを照らすダウンライトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もおしゃれにサインボードを照らしてくれます。

 

そして4月といえば忘れてはいけません,フィラリアシーズンのスタートです!!

皆さん忘れずに予防しましょう。

 

もちろん我が家のつむぎ・こすもす・きくもフィラリア予防を今年も忘れずにしますよ!