はじめまして!

[2024年03月27日]

こんにちは、看護師の宮嶋です。

はじめましてはこの子です!

ついに我が家にやってきました🐶

宮嶋エマです。まだ生後2カ月になったばかりの女の子です!(^^)!

わんこが居なくなり猫だけの生活が3年ほど続きましたが、ついにお迎えすることになりました(^^♪

こいぬパワーはすごいですね!環境に慣れるまで1週間くらいはかかると思っていたのですが2日目にして本領発揮です!!

初日の夜にはへそ天で寝ていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

猫たちとの関係はまだまだビミョーですがそこは少しずつ仲良くなってくれればと思っています。これはエマが家に着いてすぐのななとのファーストコンタクトです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーはエマが寝ているすきにこっそり覗きに来ていました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今の課題はもっぱらおトイレ問題です・・・

上手に出来るときもあれば全くダメな時もあり、地道にトレーニングするしかないんでしょうね(-_-;)

気負わずわんこ生活を楽しんでいこうと思います!

よいアドバイスがありましたらぜひぜひ教えてください(^^)/