どうしても苦手なもの

[2024年04月25日]

こんにちは、看護師の元松です。

4月になって、新生活が始まった方もたくさんいるのではないでしょうか?

そんな中、私はいつも通りにゃんこの誕生日をお祝いしていきますよーー!(^^)!(私の日常が地味で何も無さすぎて、、誕生日ネタに逃げていることは内緒です💦)

つい先日、22日は我が家のにゃんこ、ゆきむらくんの11歳のお誕生日でした!(にゃんにゃんの日ですね!)

 

猫5匹の真ん中っ子らしくのんびりおっとりしているのですが、どうしても苦手なもの、それが…

 

掃除機です。(苦手な猫ちゃんは多いはず!)

どんなに気持ちよく寝ていても飛び起きて警戒MAX!!

少しでも近寄るとダッシュで逃げます。

いつまでたっても慣れません。慣れる日は来るのでしょうか。

 

ちなみに、すずちゃんは全く怖くないらしく、掃除機をかけていると邪魔そうにされます…😭

 

お気に入りの箱をゲットして満足げなゆきちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枕の使い方が上手なゆきちゃん。