イチゴ

[2024年02月21日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

花粉症のシーズンにはいったようですね。

目が痒くて痒くて目薬が手放せません。

 

さて今は花粉症のシーズンでもありますが、イチゴのシーズンでもありますね。

先日ふるさと納税で頼んでおいたイチゴが届きました。

大きなイチゴ。おいしそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『食欲のお化け』ことつむぎはイチゴを香り嗅ぎ付け大興奮です。

イチゴを洗っているところ。

食べる気満々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに欲しがるので1つおすそ分け、

丸呑みは危ないのでちゃんと切ってあげます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で完食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとイチゴがないか探すつむぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で食べてるイチゴが欲しいつむぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいイチゴ。家族みんなで堪能しました。(猫は食べていませんが。)