つむぎさんぽ

[2023年09月06日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

9月になりましたがまだまだ暑いは続いてますね。

でも朝夕は秋っぽさが出てきましたね。

そして僕は秋の花粉症の症状が出始めています。

さて、前にも書きましたが最近は早起きできた日はつむぎと一緒に散歩に出かけています。

道端にはまだ夏の花が咲いています。

先日も大きなヒマワリが咲いていました。

ヒマワリと言えばもうお空に行ってしまいましたが、二代目看板犬のひまわりです。

ヒマワリの花をみると二代目看板犬ひまわりを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひまわり。やさしい子でした。

 

先日もつむぎと散歩をしていたらヒマワリが咲いていました。

せっかくなので、つむぎとヒマワリの花を一緒に撮ってあげようと思い。スマホでパシャリ。

その写真がこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい迷惑そうな顔してる(笑)

つむぎは写真が苦手みたいでカメラを向けると表情が強張るんです。

珍しくとれた笑顔の写真