そろそろ、、、

[2023年08月30日]

こんにちは、動物看護師の南です。

 

みなさん、このところの暑さと雨で体調はいかがですか?

私は、多少気圧の変化で頭痛が出たりはありますが、シンプルに元気です。

周りは色々ありましたがこんなに元気なのが逆に怖いくらいです(笑)

 

話はタイトルに戻りますが、我が家の車について。

今まで車検というもの通すことなく車を乗り換えてきていたのですが、今の車は3回目の車検を8月に通しました。

でも、そろそろ気になるところを出てきて買い替えを検討することに(周りにはまだ乗れるのにもったいないと言われました)。

ほぼ私しか運転しなかったのですが、最近は主人も運転することが増えて決定権は変更に。

これからは試乗の旅に出る事になるのかな、、、と思いきや即決でした。

昔はゴールデンレトリバーを飼っていたのでBOX型の車が家にとっては必然でした。

今は猫しかいませんがバリケンに入れての移動を考えるとやはり同じ系統に。

納車の時期は11月から12月の間になるそうで楽しみです(車検代分は車代から引いてくれることになりました)。

果たして我が家の猫たちは気に入ってくれるのでしょうか?

新しい爪とぎに興味津々😊