つむぎ〜雨の日の散歩〜

[2023年06月15日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

梅雨ですね、当たり前ですが雨が多いです。

梅雨が明ければ夏到来、アイスコーヒーの美味しい季節ですね。

 

さて、僕は朝早起きできた日は20分ほど散歩に出かけるのですが、

最近は一人で行くのも寂しく看板犬つむぎに散歩に付き合ってもらっています。

 

先日朝起きると外は小雨。

雨だから散歩に行こうかどうか迷ったのですが、傘をさして散歩に出発。

つむぎにも付き合ってもらいましたが、胸とお腹がベタベタになるので

服を着せて散歩に出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩が大好きなつむぎ、雨などお構いなしでどんどん進みます。

自宅に帰るとつむぎの服はビッタビタ、でもおかげで体はあまり汚れずに済みました。

朝の散歩。気持ちがいいですよ。おすすめです。