めだか🐟

[2023年06月18日]

こんにちは

動物看護師の宮嶋です。

今日は我が家のめだかたちを紹介させてください。

前にもブログに載せたのですが、今年も増えて増えて困っています💦

ちゃんとした種類の子はほぼいなくてMIXですが、いろんな形や色の子がでてくるのでおもしろいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは赤白黒がきれいに出ている子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのラメが少し入っている子も!

ちょっとゴージャスに見えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も海ぶどうのように卵をいっぱい産み付けてくれています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

全然分からないと思いますが、この真ん中の黒白の子はヒレが長いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤白の子や目が黒いパンダメダカもいます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

水草の花もかわいらしいです

お世話は大変ですが癒されています(*^^*)