お家映画

[2023年05月24日]

こんにちは、看護助手の小笠原です。

最近暑くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

熱中症になりかねない暑さなので、皆さんも、わんちゃんねこちゃんもお気を付けください。

 

そんな暑さで外に出るのが嫌になった私は、最近プロジェクターで見る”お家映画”にはまっています。

少し前に置いておいても見ないテレビを捨て、購入したのですが、中々画面が大きくて迫力満点です!

飲み物とお菓子を準備して・・・

 

めちゃめちゃ快適なひきこもり空間の出来上がりですw

”運動をしなきゃな~”と思うのですが、なかなかやめられず、太ってるんじゃないかと体重計に乗れません…( = =)

やせねば・・・・