春?夏?

[2023年05月17日]

こんにちは、看護助手の元松です。

 

今年が始まってもう少しで5カ月が経とうとしていますね。すぐそこに夏が来ています。

あっという間すぎて、このまま知らないうちに一年が終わってしまいそうです、、、。

 

それはもったいない!ということで、今年は『旅行に行く』という目標を立てました。

回数や場所は決めません。どんなに近くても自分が旅行だと思ったらそれは旅行なのです。(私は出不精です。GWもずっと家にいました。)

 

今のところ、友人と京都に行こうという話が出ていますが、なかなか予定が合わず…。

実現するかどうか…。

目標達成を報告出来るように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

態度でか!と思わず呟いてしまいました。

普段から仲のいい2匹なので、何も気にしてないみたいです。ちなみに足を乗せている白い子が末っ子です。