いちご狩り

[2023年03月29日]

こんにちは、髙橋千聡です。

少しずつ気温が上り、春を感じるようになりましたね。

 

先日、いちご狩りに行ってきました。

人生で2度目のいちご狩りです。

 

大きくて赤いいちごを探しながら食べるのは、

スーパーで買ったいちごを食べるのとはまた違った楽しみがありました。

 

 

 

 

 

 

 

途中で気付いたのは、、、

下から見た方が、真っ赤ないちごを見つけやすいということ(^^)

 

 

 

 

 

 

それからは、ずっと腰をかがめながら、いちごを探しては食べていました♪

 

いちご農園の方に、

「いちごの果肉は消化できても、種は消化できないので、食べ過ぎには注意してくださいね~」

と言われながらも、しっかり食べ過ぎて帰ってきました(笑)