もうすぐ春に

[2023年03月15日]

こんにちは、看護助手の南です。

3月は寂しさと喜びの月ですね。
今年の卒業式はだいぶ昔に戻ってきているのでしょうか。
というかもう1年の4分の1が過ぎようとしています(泣)。

毎年春になると何か新しいことにチャレンジを!と思うのですが気付くと何もできていないことに呆然としています。
今年こそはと思っています。

わんこがいない生活が5年近くになり散歩の機会が全くなくなりました(言い訳になってるかも、、、)。

 

ということで今年は少しは歩こうかなと思ってはいます。まずは近所の神社のお参りから。

そろそろ桜のつぼみも膨らんできているのでしょうか。きれいな桜並木が楽しみです。

今年は桜まつりが通常通り行えそうです。のんびり歩いてみたいと思います。

 

 

我が家の猫達は年中まったりです。ある夜の風景です。

左の2匹はこの前わんにゃんドックをしてダイエット決行です。