お伊勢さん

[2023年03月12日]

こんにちは

看護助手の宮嶋です。

先日お伊勢さんに行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

神社やお寺が好きなんですが、特にお伊勢さんは好きでよく行きます。

大きな木がいっぱいあって見ているだけで癒されます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前は毎年1~2回は行っていたのですが、なかなか行くのが難しくなり3、4年ぶりのお伊勢さんです!

外宮にも行きましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもとってもいいお天気!雲ひとつない青空でした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なのにおかげ横丁はすごい人でした。

定番の赤福を食べ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招き猫の写真も撮りぶらぶらしていると、ひと際すごい人だかりが!

 

のぞいてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

酒樽の上にねこちゃん!しかもこの日は2月22日!ねこの日(*^^*)

これは反則です💕可愛すぎます😻