折り紙

[2022年09月14日]

こんにちは、看護師の小笠原です。

今年も残すところ、あと3カ月半となりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

最近は少しずつ涼しくなってきたので、わんちゃんたちのお散歩も行きやすくなってきたのかなと思います。

 

そんな涼しくなってきた9月に皆さんはなにを思い浮かべますか?

9月と言えば、9月10日は、中秋の名月でした。

皆さんはお月見、されましたか?

今年は病院の受付をお月見バージョンにしてみました!

それがこちら

 

ここ以外にもウサギがちらり

 

猫がちらり

 

鶴がちらり

 

これからも季節に合わせてだったり、ひょっこりと新しい動物が増えるかもしれないので、よかったら探してみてください!