夏の食べ物と言えば

[2022年07月20日]

こんにちは、髙橋千聡です。

今年は梅雨明けが早く、早々に夏真っ盛りと思いきや

最近は雨が多い毎日ですね。

夏好きの私としては、ちょっと物足りなさを感じてしまいます。

 

さて、夏の食べ物と言えば、

 

 

 

きゅうり!

 

ですよね~(*^^*)

(もっと違うものを想像した方もいるとは思いますが)

 

料理をするときに、冷蔵庫からきゅうりを出すと、

じーーーっと視線を感じます。

そう、つむぎの食べたいアピールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりを見つめ、「いいよ」の一言を待っています。

 

 

「いいよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブッ! ボリボリボリ、、、

ガブッ! ボリボリボリ、、、

 

手にもっていると端からかぶりつくのですが、

さすがに1本は多いので、

1/3くらいにしておきました。

 

 

歴代で一番の食いしん坊は、

それは美味しそうにきゅうりを食べています♪

 

皆さんのお家のわんちゃんたちは、きゅうり食べますか~?

また診察室でもお話聞かせてくださいね。

ねこちゃんは食べないと思いますが、「うちの子食べるよ!」という方がいたら、

教えてくださいね~(^^)/