暑いですね~

[2022年07月13日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

あ・つ・い・で・す・ね~

毎年書いていますが僕は暑いのが得意ではないので、この時期は少々バテ気味です。

とはいえ、冷え冷えのアイスコーヒーと炭酸水とカルピスソーダが美味しい時期でもあるので嫌いではないです。

ちなみにカルピスソーダはカルピスを炭酸水で割って飲む派です。

 

さてこの時期当たり前ですがクーラーは必須ですよね。

我が家でも自宅に帰宅後はすぐにクーラーを入れます。

そしてクーラーが効いて涼しくなると、みんな涼しい部屋に集合します。

 

つむぎは寝ながらいびきをかき、

 

 

 

 

 

 

 

 

きくはお腹を出して寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こすもすは椅子の上で寝るのが好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕は平穏な日々に感謝しながら炭酸水をちびちび飲んでいます。