遠出

[2022年08月03日]

こんにちは、看護師の小笠原です。

今年もとうとう8月に入りました。

早いですね~ 個人的にはついこの間3月だった気がします…( = =)

 

皆さんはこの暑い夏をどうお過ごしですか?

私は最近出かけやすくなった事もあり、どこかへ出かけることが増えました。

6月には東京ドームまでライブを観に行くついでに浅草寺や秋葉原へ行ってきました!

(行ってはないですが、遠くからスカイツリーですw)

今月も、実家への帰省と2回ライブがあるのと、友人とUSJに行く予定があります。

今からとても楽しみです!

 

学生最後の1年と去年全く遠出することがなかったので、その間ストレスが溜まっていたのか、どこか旅行へ行きたくてうずうずしていますw

皆さんもこれから出かける方沢山いらっしゃると思います。

コロナにも、熱中症にも気をつけて楽しんでください!

 

私もしっかり対策をして、今日のライブ楽しんできます!!!