あれ?

[2022年06月22日]

こんにちは、看護師の小笠原です。

梅雨に入り、じめっとして、カラッと晴れない日が多いですが皆さんどうお過ごしですか?

私は夏は好きなのですが、じめじめしたのが嫌いなのでなんとも言えない感じです。

 

今回は、そんな梅雨に関係...無いのですが、実家の猫、サンちゃんについてです。

まずは、この写真をご覧ください。

この写真は今年の3月後半に撮られた写真です。

 

続いてこちら

この写真は今月の頭にとられた写真です

 

違いが分かりますでしょうか?

 

そうなんです、太りました。orz

 

3月頭に避妊手術をしてホルモンの関係で太りやすくなったとはいえ、いくらなんでも劇的に太りすぎじゃないかと

実家から写真が送られてくる度に若干心配になるぐらいでした。

ダイエット食を食べさせる事も考えたのですが、食の好き嫌いが激しい子で中々いいご飯も見つからず

祖母があげるおやつも減らすことも出来ず

これからどうなっていくのか…( = =)

 

サンちゃんの出来るか分からないダイエット(笑)をこうご期待!

 

 

できるかな...