飽き性

[2022年06月15日]

こんにちは、看護師の元松です。

少しずつ暑い日が多くなってきました。人も犬も猫も熱中症に注意して過ごしてくださいね。

先日、友人とショッピングモールに出かけた際に、ユーフォーキャッチャーを無料で出来る券をもらったので、挑戦してみたところ、、、なんと!友人が一発で取れたんです!小さいぬいぐるみでしたが、本人も私もびっくり。

友人がいらないからあげるーということで、猫のおもちゃにしても良いか許可をとり、帰宅後、ぬいぐるみが好きな、ゆきちゃんに早速渡してみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ってくれました。

しかし、数分後…行方不明に。飼い主が必死で探して無事発見しましたが、もう興味はないようです。

そんな出来事があってから1か月位経ちましたが、あれからぬいぐるみで遊んでいるところは見ていません。

その後、また違うぬいぐるみをもらう機会があったのですが、同じようにすぐ飽きてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいものにしか惹かれない猫のようです。