雪遊び

[2022年03月02日]

こんにちは!

看護師の酒井です。

 

今年は雪が沢山降ってとても寒い冬ですね…

こんなにも雪が積もるとたまには遊びたくなってしまいます⛄

 

そんなある日、「今日は何かしよう!」、と思い立ったので

その時、手に持っていたタンブラーを車の上に置いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーキャラクターのチップが雪に埋もれて可愛い感じになりました!!

楽しくなってきたのでミニ雪だるまも作ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

形を整えるほど、冷たさに耐える余裕はなかったので綺麗な雪だるまではないですが

子供の頃に戻ったみたいで作っている時は楽しかったです♪

 

あまり積もらないでほしいと思う反面、一面銀世界の景色も見たいので

雪の予報になると毎年複雑な気持ちになります…(^-^;

 

ちなみにランクは寒いのが苦手なので

外に出て雪に気付くとすぐに家に帰りたがります!

 

まだ寒い日が続きますので体調に気を付けながらお過ごしくださいね。