2代目

[2017年05月19日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

5月に入り少しずつ暑い日が増えてきましたね。

実は最近我が家で大きな変化がありました。

それは

 

 

 

 

 

 

新しいコーギーを迎えました。

DSC_5130

病院の2代目看板犬(仮)です。

 

うめがいなくなってから毎日色々なことを考えました。

考えに考えて出た結論は「やっぱりコーギーと暮らしたい」ということでした。

 

本当にタイミングよくコーギーの子犬を譲っていただけるブリーダーさんと出会い、

無事に迎え入れることができました。

名前は『ひまわり』です。

2017年1月11日生まれの女の子です。

 

病院と我が家を照らす太陽のような存在であってほしいという思いと、

我が家の犬猫は『うめ』『こすもす』『きく』と花の名前が続いているので

今回も花の名前をつけてみました。

迎え入れてからお腹の調子が整わなかったりと少しアクシデントはありましたが

毎日元気に成長しています。

DSC_5452

もうすぐお散歩デビューもできるので、

ひまわりのお散歩日記をお届けできると思います。