パピークラス卒業生 みみすけくん

[2017年06月08日]

みなさんこんにちは、インストラクター兼看護師の浅野です。

パピークラスの新しい卒業生の紹介をしますよ(^^)

 

今回の卒業生はミニチュアシュナウザーのみみすけくんです

『ぼくのなまえはみみすけだよ』

PIC_0776

 

みみすけくんは遊ぶことがとっても得意で活発な男の子です。

 

子犬にとって大切なことは

トイレなどの生活の中の約束事を覚える事と同時に

体をしっかり遊ばせて毎日リフレッシュするということです

当院のパピークラスでは遊び方にいくつかお約束事がふくまれています。

みみすけくんは上手にお約束を取り入れながら一緒に楽しく遊ぶことが出来ましたね!!

 

おいでだって上手にできるもーん

おいでの練習でピューッと走っていくみみすけくん

PIC_0766

 

お友だちとだって遊べちゃうぞー

PIC_0791

PIC_0794

 

とっても楽しくクラスに通えましたね!

これからもたくさん家族で遊んでくださいね(^^)

 

 

☆生後5か月までの子犬ちゃん集まれ☆

クラスは毎週土曜お昼に開催中です

お友だちが続々卒業しています(^^)

ぜひ遊びに来てくださね(^^)♪♪