パピークラス卒業生 佐助くん

[2017年05月06日]

こんにちは、インストラクター兼看護師の浅野です

ゴールデンウィークはペットと楽しく過ごせましたか??

残りのお休みも動物たちと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね

 

土曜のパピークラスはぞくぞく卒業生が誕生しています

新しい卒業生は柴犬の佐助くんです(^^)

PIC_0564

クラスに入る前佐助くんはとってもやんちゃで、

怖いことや痛いことがとても苦手なワンちゃんでした

クラスにきて病院にも楽しく入ってこれるようになりましたね!

 

犬にはたくさんの種類があります。

それぞれの犬種にはたくさん特徴がありますが、

柴犬は痛いこと・怖いことをよく覚えているとても繊細な犬です。

小さいころから大好きな人、いろいろなモノに対し平気にする気持ちを増やしてあげることが大切です。

 

これからの佐助くんの成長が楽しみです!!

また遊びに来てくださいね~

 

♪パピークラスは毎週土曜 開催中♪

子犬のクラスは生後5か月までが対象です

☆なぜ小さいころにクラスに行くの?

☆ワンちゃんと上手に付き合うコツは?

それぞれの特徴をお伝えしながら進めています

子犬を迎えたらぜひお越しください(^^)