アイスコーヒー

[2024年03月06日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

花粉症シーズン真っ盛りですね。

今年も目薬に点鼻薬と完全装備で臨んでいます。

 

さて少し前の話ですが(1月)、ありがたいことに無事に一つ年を重ねることができました。

(1年1年が本当に大事ですね。)

家族からプレゼントは何がいい?と聞かれたので、

アイスコーヒーを淹れられるコーヒーメーカーをリクエストしました。

(アイスコーヒーが大好きなので1年中アイスコーヒーを飲んでいます。)

そして家族からプレゼントしてもらったのが

シロカのコーヒーメーカー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントも挽いてある豆のコーヒーも悪くないですが

豆から挽いて飲むコーヒーはちょっと特別感があります。

休みの日の朝はシロカで淹れたアイスコーヒーでちょっと優雅な気分を味わっています。

小さくても確かな幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーにするとおいしいコーヒー豆を知っていたら是非教えてくださーい!