つむぎ~狙っています~

[2024年01月10日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

急に冷え込みましたね。

僕は寒いのは比較的得意なのですが、最近は末端冷え性に苦しめられています。

特に足先が冷えてしょうがないです。

 

さてお正月気分もすっかり抜けきった所でつむぎの話題です。

我が家では『食欲のお化け』の異名を持つ、つむぎさん。

本当に食べられるものは何でも食べてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に大好きなのはカボチャ。

カボチャを調理していると一目散にとんできて隙あらば食べられてしまいます。

 

コーギーは短足だから高いところは届かないだろう!

ということでテーブルの上で調理をするようになったのですが、

そんな浅知恵はつむぎには通じません。

こんな感じでカボチャに狙いを定めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはこんな感じで狙ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく食べることに対する執念はすごいの一言です。

何やかんや我が家は今日もにぎやかなのでした。