つむぎ~キャリーケースが好き~

[2023年10月18日]

こんにちは院長の髙橋多樹です。

やっと秋らしい天気になってきましたね。

僕はこの時期は気候の変化で体調を崩しやすいのと秋の花粉症で毎年大変です・・・

さてこのキャリーケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ古く見えますよね。

これ実は初代看板犬のうめが赤ちゃんの時から使っていたものなんです。

20年ものです。

ずっとしまっていたのですが、訳あってつむぎのいる部屋に出してあげたところ

とても気に入っていつもこの中で寝ています。

普段はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはこんな姿で寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーが少し小さいのかはみ出して寝ています。

つむぎがとてもキャリーケースを気に入ったようなので

このキャリーケースはつむぎにあげることにしました。