さくらんぼ

[2023年07月12日]

こんにちは(*^^*)

動物看護師の宮嶋です。

じめじめむしむし嫌な季節ですね☔

そんな中、先日さくらんぼ狩りに行ってきました!

なんとかお天気も持ってくれて、暑すぎずちょうどよいさくらんぼ日和でしたよ!(^^)!

さくらんぼ狩りの前にブルーベリー狩りもしたのですが、こちらはなかなか完熟のブルーベリーを見つけるのが難しかったです💦

 

 

 

 

 

 

 

そして待ちに待ったさくらんぼ狩り🍒

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい実っていて可愛らしい✨テンション上がります!!

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです(#^.^#)

 

そして、農場のお隣には乗馬クラブが!

馬好きの私としてはますますテンション上がります!!

馬場に馬は出ていなく、1頭だけ厩舎から顔を出してくれていました🐴

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり遠かったので見えないかもしれませんが一番左の窓から顔を出しています(*^^*)

大好きな馬にも会えて(遠いですが・・)美味しい果物もたくさん食べて大満足です!

今は桃も旬ですよね🍑

暑いのは苦手ですが美味しい季節はうれしいですね(^^♪