お花がいっぱい🌸

[2023年04月21日]

こんにちは

看護助手の宮嶋です。

4月初めにわんこ2匹のお墓参りに行ってきました。

月命日にはなかなか行けませんが月に1回は行くようにしています。

敷地内には枝垂れ桜があるのですが、今年はタイミング良く満開でした🌸

 

 

 

 

 

 

 

お天気もまずまずでとても綺麗でした(*^-^*)

そして最近お花をいただくことが続き綺麗が渋滞していました🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはとても可愛らしいブーケでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは少しゴージャスな花束🌹🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日にちが経つと少しずつお花が終わっていくので寂しいですが切り戻したり、小さな花瓶に生けなおしたりするのも楽しかったです。

お花のある暮らしはなんだかほっとしていい時間が過ごせました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆばもお花にいたずらすることなくおりこうでした(*^-^*)