つむぎの食欲のお話です。

[2023年02月15日]

こんにちは、髙橋千聡です。

毎日、寒いですね。

寒がりの私は、〇ニクロの極暖のインナーを着て過ごしています。

 

さて、我が家のつむぎですが、、、

寒さには強く、どんなに冷たい風が吹いていても元気に散歩に行きます。

そして、食欲ももりもり!です。

 

つむぎの好きなものはいろいろありますが、

(というか、食べられるものなら何でも好きです)

中でもかぼちゃが大好きです。

かぼちゃをレンジでチンして、テーブルに置いておくと、

それはそれは大興奮です。

 

先日は、料理する前のかぼちゃをテーブルに置いておいたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

つむぎがやってきました。

生のままのかぼちゃにも少々興奮気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あーーッ!」と言っているうちに、ペロペロ・・・

火が通っていないかぼちゃなんて美味しくないと思うのですが、

我が家の”食欲のお化け”は、こんなものまで欲しがります。

 

皆さんのお家のわんちゃんたちはどうですか?

食の細いわんちゃんもいるかと思いますが、

お家のわんちゃんたちの食のエピソード、聞かせてくださいね♪