今年も1年ありがとうございました。

[2022年12月29日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

本日12月29日午前中を持って年内の診療は終了となりました。

今年もたくさんの犬・猫・飼い主様にご来院いただき本当にありがとうございました。

 

この一年を振り返ってみると、子供から風邪をもらい発熱→ダウンを何度となく繰り返した1年でした。

健康にはそれなりに留意していたつもりでしたが、まだ不十分なのでしょうね・・・

2023年はさらに健康に気を配り、風邪をなるべくひかないように注意したいと思います。

 

2023年は1月5日(木)からの診療開始となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。