本日の主役

[2022年11月16日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

タイトルの通りの『主役』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ『4』のバルーンなのでしょうか?

 

 

 

それは11月1日につむぎは無事に4歳になったからです✨

お祝いは毎年恒例のケーキを・・と思ったのですが、

美味しい缶詰ごはんをあげることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと『4』のローソクもつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちきれないつむぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はやくちょうだい』という声が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちきれずにコマンドの前に食べ始めてしまいました。

慌ててローソクは取り出しました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

こすもすときくにもおすそわけです。

 

若い若いと思っていたつむぎもあっという間に4歳になりました。

無事に年を重ねてくれるの本当にうれしいことですが、

健康面で色々と気を配らなければいけないと感じた1日でした。