おいしいおやつの時間です

[2022年11月23日]

こんにちは、髙橋千聡です。

すっかり秋めいていますね。

 

先日、ワクチンに来ていただいた猫ちゃんの診察をしているときに、

飼い主様が

「先生、ローソンのカヌレがとってもおいしいので、ぜひ食べてみてください!」

と教えて頂きました。

甘いもに目がない私ですが、

今までカヌレをそんなに食べたことはなかったので、嬉しい情報でした♪

 

実は、その猫ちゃんの名前が「カヌレちゃん」というのです。

とっても素敵な名前ですよね。

もう一匹猫ちゃんを飼われているのですが、その子は「タルトちゃん」♡

スイーツつながりですね=^_^=

 

その後しばらくして、ローソンにカヌレを買いに行きました。

表面はカリッ!中はモチッ!

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いめのコーヒーとよく合います。

 

カヌレちゃんの飼い主様、美味しい情報をありがとうございました~(*^^*)

また教えてくださいね♪