かぶりもの大会!

[2022年03月27日]

こんにちは!

看護師の宮嶋です。

今回は私が一時期ハマっていたコレクションを披露させてください(*^^*)

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャポンのかぶりものです!(^^)!

かぶらされるほうはいい迷惑だと思いますが・・・

まだまだあるので見てください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじん( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サメ🐟

ゆばはなにを被ってもかわいいです♡(親ばか笑)

 

ちーも協力してくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはバナナです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セサミストリートシリーズです!(^^)!

大介には小さかったので頭にのせてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななにも被ってもらいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーに出てくるキャラクターです。

 

さっとかぶせて、さっと撮って、ご褒美✨あげて、となるべく短い時間で終わるようにしているのですがどの写真をみても分かるように嫌々感満載なお顔たちです(;^_^A

ごめんね~と思いながらも可愛い姿にニヤニヤしてしまいます。

飼い主の遊びに付き合ってくれてありがとうー!(*^^*)