はじめまして

[2021年05月19日]

4月から動物看護師として入りました、元松菜々美です。

 

私は特に猫が大好きで、5匹の猫と生活しています。今回は、その中から黒猫2匹を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

はる 男の子 5歳 生まれたばかりの頃、4車線道路の真ん中で鳴いてるのを保護され、我が家にきました。

甘えん坊で、抱っこしてほしいときはジャンプして飛びついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきむら(戦国武将から名付けました。呼び名はゆきちゃんです。) 男の子 8歳

抱っこは苦手ですが撫でてもらうのは好きで、近づくと撫でて~とお腹を見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹はとても仲良しでよくくっついて寝ています。(プロレスのような取っ組み合いもよくします。)

他の猫たちも次回以降に紹介しようと思います。

 

動物看護師としてはまだ未熟ですが、少しでも飼い主様と動物たちの力になれるように日々精進していきます。

お気軽にお声がけください。

よろしくお願い致します。