初めてのお味は…?

[2021年05月12日]

こんにちは!

看護師の酒井です。

段々と日中は暖かくなってきましたね。

晴れの日は気持ちがよくて嬉しくなります。

 

皆さん、とあるドトールコーヒーの店舗に

ワンちゃん用のお食事が売っているのは知っていますか?

私はつい最近まで知りませんでしたが、気になったので早速行ってみました。

 

買ったのはこちら!

 

豚肉の入ったご飯です。

4種類あってどれも美味しそうなものばかりでした。

お弁当みたいに入っているので持ち帰りも簡単です。

 

帰ってランクにあげてみました。

反応は…

 

「早く早くー!」じーっと見つめています。

「なにこれ!おいし~」丸い塊は一気にパクッ

「もう食べちゃった…」

一瞬で無くなってしまいました。

完食した後も、空になったお皿をずーっと舐めていました。

しっぽを振ってニコっとしながら食べてくれたので

ランクも私も大満足です♪