つむぎ~おもちゃ~

[2020年05月20日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

国の緊急事態宣言は解除されたようですが、我が家では外出自粛は継続中です。

最近の楽しみは炭酸飲料とスナック菓子もしくはアイスコーヒーに甘いもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に太ること間違いなしですね。でも楽しいからこれで良しと言い聞かせています。

 

さて我が家のつむぎも散歩以外は外出自粛中です。

家での楽しみといえばこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペコボックスです。

 

ご存知の方もいるかもしれませんが毎月おもちゃが届くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむぎも毎月楽しみにしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし気が付けばつむぎのおもちゃが山盛り状態になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどうしたものか・・・