パピークラス卒業生 タピちゃん

[2019年12月11日]

みなさんこんにちは、看護師の浅野です。

あっという間に今年も残りわずかですね。

 

パピークラスでは年内最後の卒業生が同時に2人!

まずは最初のお友達から紹介させてください。

 

トイプードルのタピちゃんです。

とーっても小さなタピちゃん、両手の手のひらを広げるとちょこんと座れるくらい小さいワンちゃんです。

ところがエネルギーは人一倍!元気いっぱいプードルちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

すばしっこいワンちゃんはよく動くため

排泄のしぐさが分かりずらいわんちゃんもいます。

ところがタピちゃんは成功を重ねて何度もトイレに行ってくれます(^^)

『あたち、トイレ上手でしょ!』という満足そうなお顔がかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

『ブラッシング中…お顔が小さいのでブラシの方が大きいかも』

なんでも積極的なのでいろいろなことを楽しんでいましたね。

ご家族はなかなかやんちゃんさんなタピちゃんを上手にコントールして

身体を上手にさわることもできていました。

 

 

 

 

 

 

 

同じ時に入ったトイプードルのむぎちゃんとはとっても仲良しさんです。

いつまでも遊ぶ姿に時間を忘れてほっこり見守ることができました。

 

 

 

 

 

↑遊んでるときは飛んでる写真しかないタピちゃんでした(^^*)

 

卒業時にまだまだ4カ月だったタピちゃん、

これからもご家族で楽しく過ごしてくださいね(^^)