ジブリ美術館

[2018年09月19日]

こんにちは(=^・^=)

看護師の川原です。

先日、埼玉にいる私の甥っ子と姪っ子に会いに

行ってきました(=^・^=)❤

パンプキンとちょちは、私の父に面倒を託して(笑)

4日間、2人と楽しく過ごしてきました!

そして、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!

本当に運良くチケットが取れてよかったです。

私も、私の母も、甥・姪も初めてのジブリ美術館(^O^)!

4人でお出かけをしてきました!!

甥と姪は、トトロしか知りませんので・・(笑)

きっと全てトトロのキャラクターと思っているかもしれません(笑)

美術館で、2人は大喜び!!

ネコバスで遊ぶ所があり、2人は大はしゃぎ❤

私も遊びたい!と思ったのですが、子供しか入れないので

外から羨ましく思ってました・・・(笑)

レストランもあり、食欲旺盛な甥と姪はたくさん

食べてくれてました( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも電車だったのですが、

まだ幼い2人はお利口さんにしてくれたので、本当に助かりました!

また甥と姪とお出かけをしたいと思います❤

2人が元気に成長してくれて、とても嬉しく思ってます。

また早く2人と遊びたいです( ^)o(^ )