パピークラス卒業生 こむぎちゃん

[2018年03月14日]

こんにちは、看護師の浅野です。

続いては今回のレッスンで、最後の卒業生のご紹介です!

 

柴犬のこむぎちゃんです

そう、柴犬でも来癒くんは黒柴、

こむぎちゃんは…茶色(赤色)でした(^^)

PIC_1661

 

 

 

 

 

クラスではご自宅では見せない様子も見せていましたね。

初めて会うワンちゃんにはちょっと遠慮してみたり、

苦手なことはお顔に出してみたり…

家とは違う様子をクラスで確認できることも大切なことですね。

ちなみにバンダナもちょっと、困り顔↓(^^:)

PIC_1660

 

 

 

 

 

 

卒業するころにはとても良い顔をしていて

お家での慣らしがとても上手にできていたからですね!!

これからも、たくさん楽しい経験をしてくださいね(^^)

 

そういえばこむぎちゃんには

お姉ちゃんワンちゃんのこまめちゃんがいますが

こまめちゃんもクラスの卒業生です。

懐かしい写真が出てきました。

 

↓左がこまめちゃん。こむぎちゃんとそっくりです

PIC_9366