パピークラス卒業生 ジンくん

[2018年03月14日]

こんにちは、看護師の浅野です。

今回のクラスは3頭一緒でしたので、続いての卒業生を紹介します。

 

黒色トイプードルのジンくんです(^^)

子犬を迎えるのに一番大切なのは、

子犬と人が上手に暮らせるようにお家を整えることです。

ジンくんのおうちは1回目の参加の前に

お家をとてもすっきりと整えて下さっていました。

PIC_1657

 

 

 

 

 

今回は多い時には、柴犬2頭、我が家のキャバリア1頭と、

中型犬勢ぞろいのワンちゃんの中で唯一小型犬だったジンくん!

とっても小さくて細いので、どうなるかな~!?と

心配でしたが…心配無用でした(^^)♪

PIC_1682

 

 

 

 

 

 

一番小さくても遠慮なく楽しく遊んでいるジンくん

(ジンくんのスピードにカメラがついていかず、

中々正面を写すことができませんでした(::))

 

まだまだヤンチャ盛りですが

これからもたくさん楽しい経験をしてくださいね。

また遊びに来てください(^^)

 

♪パピークラス開催中♪

♪個別相談も受付中です♪