きくとこすもすが5歳になりました。

[2017年11月15日]

こんにちは、高橋千聡です。

10月20日、我が家のきくとこすもすが5歳の誕生日を迎えました。

誕生日と言っても、

もともと仔猫のときに保護された猫たちなので、

我が家に来た日が誕生日です。

あれから5年・・・時が経つのは早いものです。

保護されたときは、まだへその緒が付いている状態で、

こんなに小さかったなんて。

 

きく 81g

PIC_0698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こすもす 84g

PIC_0695

 

 

 

 

 

まだ自力でミルクを飲むことができなかったので、

初めは口から胃まで細いチューブを入れてミルクを飲ませていました。

なかなか体重が増えずに苦労しましたが、

今では、、、、

 

きく 5.5㎏

PIC_1076

 

 

 

 

 

 

こすもす 5.2㎏

PIC_1242

 

 

 

 

 

 

 

 

少々?育ちすぎてしまったので、ダイエット中です?

気が付けばもう5歳。

そろそろ健康に気を付けてあげなくてはいけませんね。