ひまわり散歩~高山へ~

[2017年11月08日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

夏がおわり昼夜問わず犬の散歩に出られるようになりましたね。

先日我が家でもひまわりを連れて高山に行ってきました。

DSC_6654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6673

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしさすが観光地。平日なのに観光に来ている方が大勢いました。

人が大好きなひまわりは大興奮で大暴れ。

こっちは終始ハンドリングに追われる始末。

ひまわりはとても楽しそうでしたが、こちらはぐったり・・・

そして帰路に着きながらあまり観光を楽しんでなかった事実に気が付きました・・・・

 

高山の感想

①街並みがきれい

②朝市がおもしろい

③飛騨牛コロッケが美味しかった。

以上・・・

ひまわりが落ちついて散歩ができるようになったら

今度は高山を満喫しに行こうと思います。