パピークラス卒業生 ゆきちゃん

[2017年03月02日]

みなさん、こんにちは。パピークラス担当看護師の浅野です。

2017年もたくさんの子犬ちゃんが集まってきてくださっています

今年一番最初のクラス卒業生のご紹介です(^^)

 

ミニチュアダックスフンドのゆきちゃんです

「わたし、ゆきです(^^)」

PIC_9997

はじめて病院に来た時からゆきちゃんはとっても活発で元気いっぱいの女の子です。

子犬のワンちゃんと暮らす中でぜひ上手になって頂きたいお悩み、、それはトイレの教え方です。

人間と生活するうえで子犬ちゃんは少なからずお留守番を体験しながら成長します。

ゆきちゃんのご家族は、ゆきちゃんのために一生懸命ハウスを作るところからご協力して下さり

卒業するときには自分でトイレに向かうようになってくれましたね

「ブラッシングも上手にできるよ」

PIC_0107

抱っこされるときはおとなしく上手に抱かれていました。

お友だちとの触れ合い時間になると活発さは一番!!

ゆきちゃんの明るさにお友だちもたのしそうでした(^^)

 

PIC_0247

これからもゆきちゃんと楽しくお出かけしてくださいね

また遊びに来てください(^^)

 

 

★パピークラスは毎週土曜開催中★

新しいお友だちも参加中です

ぜひ、子犬を迎えたら楽しくお勉強しましょうね

クラスについてはお電話、もしくは受付まで!!