黒板9月編☆

[2016年09月02日]

こんにちは(=^・^=)

動物看護師の川原です(^O^)☆

8月も終わりあっという間の9月突入です!

黒板9月バージョンを掲示しました!(絵も描いてみました★)

9月はもうすぐ食欲の秋ということで、わんちゃん&猫ちゃんが食べてはいけないものを

みなさんに知ってもらいたいと思います!

PIC_9609

知っている方もいると思いますが、再度確認を!

知らない方は覚えましょう(=^・^=)

黒板に書いてあるのは危険度の高い食べ物です!

まだまだ食べてはいけないものはたくさんあります!

大切なわんちゃん&猫ちゃんを危険な食べ物から守りましょう!

PIC_9610

もし食べてしまった時は急いで病院へ(゜゜)