きくこす日記 夏の思い出

[2016年09月01日]

みなさんこんにちは 看護師の浅野です。

今日から9月ですね。

ここ数日涼しい日もありましたが、まだまだ暑い日が続くようです。

季節の変わり目です。体調の変化に気をつけてお過ごしくださいね。

 

さてみなさん、夏休みに素敵な思い出はつくれましたか?

当院の夏の思い出をご紹介します(^^)

 

院長のお友達から大きなスイカが届きました~

一緒に写真をとってあげよう!と張り切ってきく&コスモスに見せたのですが。。。

『なんにゃ、これはー!??』

PIC_9504

眼が。。。点です(@△@)

『おおきいニャー!!!』

PIC_9506

並んで記念写真が撮りたかったなぁ(><)

しばらくしてスイカから離れていきました。

きく&コスモスの体からすると、とても大きいスイカだったようです(^^;)

 

みなさんはどんな思い出作れましたか?

みなさんもワンちゃん猫ちゃんの夏の思い出写真、ぜひ見せてくださいね!