うめさんぽ ~車いすバージョンアップ~

[2015年09月29日]

こんにちは、高橋千聡です。

今年のシルバーウィーク、みなさんはどこかに遊びに行かれましたか?

私たちは、午前中の診療を終えてから、

うめを連れて、いつもの「落合公園」に行ってきました。

とても近いですね(^_^;)

少しずつうめの前足の麻痺が進んでいるので、

今までの車いすをバージョンアップして行ってきましたよ~♪

後ろだけでなく、前にも車輪がついています。

見た目はとてもごついですが、犬の動きに合わせてあり、よくできています。

始めはとまどっていたうめですが、少しずつ歩きはじめました。

疲れたら、ちょっと休憩。

うめのお弁当持って、なんちゃってピクニック気分です~♫