七夕ですね。

[2015年07月03日]

こんにちは、髙橋千聡です。

雨が続いていますね。

梅雨はまだ明ける様子はありませんが、

7月に入ったので、待合室に何か季節を感じるものをと思い考えていました。

7月と言えば、、、七夕ですね☆★☆

さっそく、簡単なものですが、笹飾りを準備してみました。

自宅で準備をしていると、、、、

やってきました、きくです。(こすもすは外を眺めて、たそがれ中)

ちょいちょいっっ♪

ねこじゃらしならぬ笹じゃらし、ですね(^^)

きくはとっても楽しそうで、

作業をしている間、何度かきくの「ちょいちょいっっ♪」の手がやってきましたが、

何とかできました~。

こじんまりとした小さな笹飾りですが(^_^;)

待合室に飾ってみました。

7月7日、晴れるといいですね~~。