8月4日の歯みがき教室の様子

[2013年08月05日]

8月4日(日)に歯みがき教室を開催しましたので、

がんばってくれたわんちゃんをご紹介しますね。

というものの、今回は写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

ごめんなさいッ!!

今回は、直前にキャンセルがあり、

一組だけの貸切状態での教室でしたので、

歯みがきだけでなく、

しつけのことなど、いろいろお話しながらゆっくりやっていたら、

ついうっかり。。。

乃愛ちゃん、ごめんねぇ。。。

今回参加してくれたトイ・プードルの乃愛ちゃんは、

小さいころからお口を触っていたようで、

教えることがないくらいとても上手にできていました。

奥の歯を磨く練習を少しずつしていきましょうね♪

ご参加ありがとうございました!